貴山アスカの聖地探訪記

クリエイターの聖地巡礼写真・エッセイマンガなどをUPしています

ラジオで聖地巡礼について紹介して頂けることになりました~!

この聖地巡礼ブログをラジオで紹介して頂けることになりました〜!!
私の回は4月11日(木)14時〜 10分ほどの予定です!聖地巡礼のことや、私の生い立ちなどを、大竹まことさんが朗読してくださるコーナーです☆
関東圏以外の方はradikoアプリ(プレミア 初月解約すると無料)で聴けるそうなので、聴けそうな方はぜひよろしくお願いいたします🙇


※放送詳細は、下記になります。
<文化放送 AM1134/FM91.6 > 
大竹まことゴールデンラジオ!」
 13時~15時30分

「大竹発見伝 ザ・ゴールデンヒストリー『聖地巡礼』」 
 14時~14時10分位

4月08日(月)とらせいさん  『孤独のグルメ
  09日(火)八木眞佐彦さん 『つげ義春
  10日(水)ゴジ嫁さん   『ゴジラ
  11日(木)貴山アスカさん 『小説家』

※ゆかりのある曲を1曲流して頂けます♪そちらもお楽しみに~♪

このような機会を頂けて嬉しいです!お声かけ頂きました構成作家の花澤嬉一さんにもお世話になりました!こちらのブログを細々と続けてきて良かったな~と思います。といってもまだやり始めたばかりなので、これからも更新したいと思います!ラジオ聴ける方はぜひ聴いて頂けるとうれしいです^^
ご感想などもお待ちしています。よろしくお願いいたします!

SNSやっています。お気軽にフォローやいいねなど
して頂けると嬉しいです!
★X (@Asuka_Taka)
instagram (@asuka_takayama)
★ブルースカイ (@takayamaasuka)